BLOG

2020.10.15

活性が高い日に当たる事が出来ました!

●釣行日:2020年9月5日
●ポイント(場所):北部九州
●お名前:ヒラスお多久
●使用ルアー/ジグ:サーフィスクルーザー200mm
●使用フック/サイズ:ST-66  3/0
●魚種/全長(cm):4.5kg

 

 
明方、雨の予報となっていたので土曜日ですが現場に向かいました。

 

しかし残念な事に予報よりも早目に雨が降り明方にはやんでしまいました(汗)

 

しかも土曜日…狭い

 

ポイントに人が集まっていますがなんとか竿が振れそうな場所を確保し夜明けを待ちます。

 

薄っすらルアーが確認出来る位に明るくなったのでキャスト開始!しばらくして隣で
ヒット!タックルがライトで少々時間が掛かっていたが無事にランディング。

 

こちらもすぐにキャスト再開。数投でヒット!一気にゴリ巻きランディング。

15998683875f8744804e1df

4.5kgのヒラゴでした。

 

その後4kg前後のヒラゴが2本。(元気なうちにリリース)

10246850605f874481c675e

全体で10本程のヒラゴがランディングされなかなか活性が高い日に当たる事が出来ました。

 

その後現在まで魚を手にする事が出来てないので残り2ヶ月半可能な限り現場に立てればと思っております。

 

2020.10.15 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る