BLOG

2020.08.25

グロー最強ですよね笑

●釣行日:2020年7月24日
●ポイント(場所):九州北部
●お名前:自由な釣り人
●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク ピンクグロー105
●使用フック/サイズ:ジガーライトシワリ 5/0
●魚種/全長(cm):ヒラゴ

 

 
やはりトップはでらず…

 

最近トップで釣りたい欲が半端ない。

 

トップじゃなくともプラグで釣りたいとシンキング投げるけど、これまた釣れない…

 

で、結局ジグに変更

 

ちょっと話変わるんですけど、この日がですね、雨の日だったんですよ。

 

この日は渡船で行っとって、まず磯渡る時にどしゃぶり、磯上がったら止み、まぁそっから降ったり止んだりです笑笑

 

もう、酷い時とか、雨で白すぎて周りなんも見えなくなりました笑笑

 

どしゃぶりなのに何故か雷は一回もならんかったです。

 

と、ジグの話に戻って、最初は色んなジグ投げてて、喰わんくて、で、結局、曇っとる日とかに最強の信頼と実績を兼ね備えたストライクのピンクグローに変え何投目か!またまたヒラゴです笑笑

image0

 

ちょっと暗い時とか曇りの日とかグロー最強ですよね笑笑

 

image1

 

上の写真みたいな日は特に最強

 

沖に投げ普通のワンピッチジャークで来ました。

 

フックはジガーライトシワリの5/0

 

ここで本当はフックで最近思っとる事書いてたんですけど、長くなったので消しました笑笑

 

今度また書こうかな。(考え中)

 

一本釣って、また2.3投くらいしてたんですけど、喰わず、濡れて寒すぎたんで拠点に戻りSとコーヒー飲みました。(コーヒー飲めんけんミルク2つ砂糖2つ入)

 

かっぱも小6か中1の時買ったんで効果が切れてる?!笑笑

 

そのまま回収待ちながらSと2人で救助待ってる感じよね笑とか話してました笑笑

 

内心まじそれな!って感じでした笑

 

最近、撃投ブログ書くようになって、こんな感じでいいのか?と疑問です。

 

他の人の読んどったらすごい詳しくて、技とかも書いてあったりと圧倒されてます笑笑

 

なんか私のは小学生の作文感が笑笑

 

ボアーss170はどーゆーフックセッティングでいこうか悩み中。

 

やっぱフロントシングルリアトリプルかなぁ

 

私の中の最近の流行りはトップ釣れないからフック変えてルアーの動き変えて楽しむ事笑笑

 

中にはここまで変わるか!?ってほど変わるやつもあってばりばり楽しい!!

image2

 

2020.08.25 09:33 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る