BLOG

2020.05.29

【 担当者より 】・撃投よもやま

昨年のことを思い出すと、撃投サイトにいただいた
レポートを「PICK UP」としてほぼ毎日前フリ紹介させていただきました。
それはそれで青物ファンには好評でしたけども弊社のインスタやFBが青物で埋め尽くされた
ような日もあっていささか多すぎた、やりすぎたと思います(苦笑)

★今年のSNSでの前フリは、全てを毎日ピックするんじゃなく、メソッド、ターゲットなどをまんべんなく
取り上げさせていただく方向で参ります。
インスタグラムに紹介してなくても
撃投サイトでいただいたレポートや「担当者より」は随時更新してまいりますので
ショア青物エンスーはもちろん、ジギングやキャスティング、フック自作、新製品などに興味がある方は
「撃投サイト」をいダイレクトに覗いてみてください。
STー66追加サイズの意図なども、担当者なりの表現でいろいろ書かせていただくつもりです。

★また、レポートをくださった方には、漢字の「撃投」ステッカーを
もれなく差し上げております。

39476

これも例年通り、ささやかなお礼としてです。
レポート・画像・動画どんどんお待ちしています。
今日もインパクトのあるレポートを、紹介させていただくことができて嬉しいです。
初めて投稿くださってるかたもいらっしぃますし。
ほんとありがとうございます。

★そういえば数日前、担当者も印象深い一撃を地元兵庫県の堤防で得ることができました。
その時のジグ操作のことなども書かせていただきます。
いい季節がやってきますね。青物の気配むんむんの季節です。

39477

2020.05.29 13:49 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る