BLOG

2020.05.20

【担当者より】・ 今期の撃投サイトに関して

 
撃投サイトについては全国がすべて非常事態宣言対象解除とされましたときに

今期のスタートさせていただく予定です。

 

・すでにアツい内容のレポートをいただいております。

スタート次第公開させていただきます。

 

・実は本日、実釣レポート

ではなく、インドアで楽しめる「アシストフック自作」に

ついてのレポートをいただきました。

釣りが深くなりますね。大歓迎します。

これを今、公開させていただかないことは少々シノビない

気持ちもあり、今期の撃投サイト前哨としてご紹介させていただきます。

 
 
 
 
——————————————————————————————————————————————————————

●釣行日:2020年5月19日
●ポイント(場所):お家
●お名前:三度の飯ほど釣りが好き
●使用フック/サイズ:チェイス、ロック各種
●魚種/全長(cm):なし

 

新型コロナウイルスまん延からの緊急事態宣言で、釣りが出来ない日々が続き、ストレスMAXの三度の飯ほど釣りが好きです。m(_ _)m

 

本年度もみなさんお付き合いヨロシクお願いします。

 

緊急事態宣言で色々と自粛を余儀無くされ、 オーナー製品をポチポチ(笑)

18049992285ec3c8255037a

9409557015ec3c82551754

 

届いたものを製作したり、ギャフを研いで、頂いたギャフカバーを付けたりする日々!

 

18984915845ec3c82546c4e

393730015ec3c8254c293

 

真似してアシストフックのセキ糸をグロー化して、尚且つ、夜光塗料をたっぷり塗布。

 

ワァオ!思った以上に光っとる♪

 

12253005115ec3c8254ab0b

 

もう、1年分位作りました(汗)

(画像は一部ですが……)

自粛解除になっても直ぐには釣行出来そうにないので、落ち着いたら作ったアシストフックの効果を試し、また投稿させていただきます。

 

下らない投稿にお付き合いして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

——————————————————————————————————————————————————————-

 

 

 

 

・発売遅延のお詫びもございます。撃投・投技2020「限定色」

これは撃投をはじめて20年以上経過しているにも関わらず初めての限定色

で、かなりの魚が食ってくれるだろうと意気込んでいたのですが、恐縮ながら仕上がりが遅れております。

 

また、ボディプロテクター2やロッドプロテクター2、トラベラーロッドキャリーなども発売が遅延しております。

詳細につきましてはHP別項に表現させていただいております。

心待ちにしてくださっていたアングラーの皆様、また、仲介してくださる釣具店の皆様ご容赦くださいますよう、お願いを申し上げます。

 

・釣れても、釣れなくても、青空の下で早くジグをぶん投げたいと感じます。

 

魚の追尾を感じたい。

 

・予期せぬ事態で様々な苦悩が発生している状態であると思います。ショア青物に限らず、釣りを趣味とする私ども釣り人が、釣りを通じて少し安堵・安穏への導きとなることを期待したいと思います。

 
何があろうと、釣りは最強の趣味であり続けます。
 

今期の撃投サイト、立ち寄ってくださる皆様よろしくお願い申し上げます。

 

担当者より

2020.05.20 18:07 | Categories:担当者より
back
index

ページトップに戻る