BLOG

2019.10.28

【担当者より】・サーフの祭典!ヒラメ王のお話し

いつも撃投サイトを楽しんで
いただきありがとうございます。

さて、昨日はサーフでの「上州屋主催オーナーカップヒラメ王」という
オーナーばりが協賛させてもらってる
ヒラメ大会に、ご挨拶役&お手伝いでお伺いしていました。

26203

 

会場では、いろんな方と話す
機会に恵まれて
個人的には、メタルジグで
専門にヒラメを狙ってるという方が
お一人いらっしゃり
話しが濃くて面白かったです。

 

 

しかし、あれですね。
サーフアングラー150人が一斉に
明け方の砂浜を
ザッザッザッって、目指すポイント
に向かう様は迫力ですね。

_20191027_154913

参加してくれた皆さん
また、主催してくださった上州屋様
ありがとうございます。

あと、今回は、上州屋さんの
スタッフでもある女性司会者が
ヒラメハンター堀田さんと一緒に
司会されてました。

むさ苦しい男の世界に華があって(?)いい大会でしたね。

ところで優勝者は、なんとこの大会2連覇!

DSC_5393

あり得んですね。
すごい!

もってますねー

開始30分でデカイひらめをぶら下げて
持ち込まれたのは驚きました。

DSC_5391

 

それから
大会参加の方ではないと思いますが
ジムニーの背面に
デカデカと「撃投」ステッカーを
張って本部前を走っていかれた
ジムニーっぽい
サーフアングラーもいらっしゃり

話してみたかったですねー
追っかけてみたくなったほどですよ(笑)

 

取り急ぎですが、そんな昨日の
「ヒラメ王」、天気にも恵まれ
優勝者のコメントも流暢で

みなさんいい笑顔!!!

来年もお会いしたいですねー。

 

ありがとうございましたっ!

2019.10.28 14:19 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る