BLOG

2018.11.21

【担当者より】・本日も閲覧ありがとうございます

いつも撃投サイトの閲覧
くださるみなさま
また、レポートくださる皆様ありがとうございます。

寒くなってきました。

早いもので
今期の撃投サイトも来月になれば
いったんクローズ。
春までお休みさせていただくこと
になります。

 

その来月には今年も、
アミダくじでさまざまな
撃投非売品アクセサリーの抽選会を行っています。

今季レポートをくださった皆様への
ささやかな御礼です。

撃投レポートは、多くの方の目に留まり、読まれ

特にそれは、近年増加している
ショア青物ジャンルにエントリーしてくるアングラーへの
大いなる疑似体験に
繋がっているのだと思います。

地磯で気を付けることは?
沖磯への渡礁で気を付けることは?
磯泊りの装備、システムは?

そういった、釣りそのものについてはもちろん

他のジャンルの磯釣り師さんとの
交流や
基本的な磯での作法、マナーといったことまで

そういう価値から、
レポートをくださる皆様には
感謝します。

 

さて、昨日は撃投レザージグワレットの納品がありました。

 

_20181121_085112

 

見た瞬間

「おおーーっ!!」っと思いました。
なかなかに、重厚でかっこエエなと。

これは徳島県在住のレザークラフト職人さんが
一点一点、手で縫い上げて仕上げてくださったものです。

いろんな釣りをされる方ですが
ときおりライトショアジギングをされるとのこと。
この撃投サイトも以前から
読んでくれています。

今回のレザーワレットについては
ひとこと

「死にそうになりました」

 

とのことでした。

 

 

ひとつひとつ手縫いですし
撃投サイトの抽選会の期日(納期)
のこともありますし、無理を申し上げました。

これだけの数を作るのは
大変だったと思います。

ほんとにありがとうございます。

※「カルティバ」の刻印入りです。

_20181121_085020

 

わたしも来週は久々に磯での釣り
が待っており、イメージを豊かに
しているところです。

 

ストライクの新色とか
新しいご提案として
ジガーミディアム「チェイス」とか
ラフファイト上等!
「ロック」の11/0、13/0とか
ブルプラの11/0とか

ジグ、プラグ、フック

厳選して持っていきます。

 

念のために糸も巻き変えねばー

事前準備はメンドーくさいですけど、
釣りそのものは
ちょっと楽しみでもあります。

(~▽~@)

 

2018.11.21 11:02 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る