BLOG

2015.11.19

やけに頭をふると思ったら

●釣行日   :11月16日
●釣行エリア :岩手 地磯
●氏名    :キムチ納豆

●使用ルアー/ジグ :撃投レベル スローゼブラ 100g
●使用フック/サイズ:ジガーライト シワリ 5/0
●魚種/全長(cm) :アイナメ 35 cm

 

大分、岩手は寒くなりましたが、時間が出来たので行って来ました。

最近は、めっきりショアからの青物釣過は聞こえませんが、定置網には多少漁獲があるので望みをかけての釣行です。

キャストあるのみト信じて、やっているとボトムから二回目のワンピッチにゴンと来ました。やけに頭をふると思ったら、案の定アイナメでした。

564afdf7612f8

その後も同じような茶物を追加し納竿としました。

この時期ともなると磯を席巻していたショアジガー達は姿を潜め、ロックフィシャーが多くなりました。
ボチボチ今季は終了とし、来期また頑張りたいと思います。

2015.11.19 09:39 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る