BLOG

2023.11.22

334・ST-66を信頼してのゴリ寄せでヤズ60cm級

●釣行日
2023年11月18日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
超松方ニキ9

●使用ルアー/ジグ
ローデット(シンキングチューン)

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
ヤズ/60センチぐらい

●釣果コメント
2週続けて釣行です。
週末は相変わらずの強風。

今回はいつものポイントではない場所です。
夕方に翌日の調査も兼ねて違うポイントに来ましたが
翌日はやはりいつものポイントにすることにしました。

かなりの強風ですが、とりあえずキャストします。
もちろんローデッドシンキングチューン(笑)

30分もしたら日没なので、サクサクキャスト。

ルアーが強風で波乗りになります。
さすがのシンキングチューンでも厳しい。

とりあえず、ゆーっくりリリーリングすれば
ちょっとだけ潜ってくれるので、
それを繰り返します…

釣れるならこのコースなんだけどなー
っと思っているとバイト!!
フッキング!!!

この引きは!!!!!

ヤズです(笑)

ゴリゴリ寄せます(笑)

前回ぐらい小さかったのでかなりのゴリ寄せをします。
もちろん、ST-66を信頼してのゴリ寄せです。

ブリ上げしたかったんですが
足場が高いので無難にギャフ掛けランディング。

やはりヤズでした(笑)

次もあるのではと思い、フックを外した後に
キャストを続けましたが反応なし。

暗くなってきたので納竿しました。
明日は本命の場所で頑張ります。

2023.11.22 08:59 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る