BLOG

2023.11.21

331・佐田岬半島でも残念ながら釣れない釣り

●釣行日
2023年11月11日

●ポイント(場所)
佐田岬半島

●お名前
おっさんじゃーく改

●使用ルアー/ジグ
Km工房ガイナ180

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
またまた…残念ながら釣れません。

●釣果コメント
お疲れ様です!
今回も…残念ながら釣れない釣りの
投稿になります(^^;;
急遽 決まった佐田岬半島のロックショア
メンバーは…0から1へのプロジェクトメンバー(笑)
2人を連れて行ってきました!

一昨年ぶりの地磯へ…闇夜を山歩き
記憶を辿りながら なんとか地磯に到着🎵
身支度を済ませて 日の出間近まで待機
薄明かりになり足元を確保ができるので撃投開始!
当日は風が強く コンディションは悪い
昼前の潮止まりまで頑張りましたが…ノーバイト
帰り道に地元アングラーに声掛けて
当日の状況を聞いてみたら…皆さん釣れてない。

せっかく来たので どうしても2人には
釣らせてやりたいので 帰り道 地磯を散策しながら
少しだけ地磯を撃投!
時計を気にしながらの釣行なので
なかなか集中が出来ない(涙)
残念ながら 時間になり納竿。

まぁ 釣れはしませんでしたが
2人には地磯の歩き方を体感しながらの
危険予知・危険回避・対処法を説明
口で説明するより体感を敢えてさせました。

今シーズン あと何回 磯に行けるかわからないけど
なんとか2人にはヒラマサを釣らせてやりたい!

私は…釣れない釣りを楽しみます🎶

2023.11.21 09:12 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る