BLOG

2023.10.11

254・ストライクをサイドジャーク中にドンッとヒラマサ

●釣行日
2023年10月3日

●ポイント(場所)
壱岐 小牧崎

●お名前
フクダ

●使用ルアー/ジグ
撃投ストライク85 ピンクグロー

●使用フック/サイズ
ファイアツイン100g

●魚種/全長(cm)
ヒラマサ 約60cm

●釣果コメント
撃投ストライクをサイドジャーク中にドンッ!
ん?岩に掛かったかな?そう思うようなアタリでした。

去年の5月にターゲットは【ヒラマサ】と
ゴツいタックルを買い漁りショアジギングをはじめて
待ちに待った瞬間が訪れました。
人間て嬉しいと全身の震えがとまらなくなるんですね。
娘が生まれた時以来の感動でした。

肝心のファイトは意外と冷静に
何万回と繰り返してきたイメトレ通りにできました。
上がってきたヒラマサに
ガッツリファイアツインが食い込んでるのをみて
遠征前に交換してきて良かったなと。
準備の大切さを改めて思い知らされました。

ヒラマサを釣る!という目標は達成しましたが
今回の釣行を経て更に大物を釣りたい欲が
すでに湧き出てきています。
更なる大物を夢見てこれからも
撃投ジグと共に釣行を重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。

2023.10.11 09:07 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る