BLOG

2023.09.25

【担当者より】・2023~2024年 撃投あみだくじ オリジナルアイテム

おつかれさまです。
本日、出張先から会社に戻ってくると、
新型のキャップ(非売品)と、スウェットパンツの両方が
会社に到着していました!!

まずは画像をごらんくださいませ。

キャップはフラットバイザー系と、キャップ系。
合計10アイテム(すべてフリーサイズ)です。

細かくいえばフラットバイザーにはメッシュとフルを。
またキャップにもメッシュと、フレックスフィットを
ご用意いたしました。

正確には4種類の「型」をベースに
刺繍のタイプや、ロゴカラーをいろいろ取り混ぜて
ご用意しました。それで最終的には10種類。

●昨年のものとはすべて、なにかを変更してあります。
そこも #撃投あみだくじ のこだわりです。

●手前味噌ですが
まぁまぁ、なかなか、かっこいいしと思いますし、
質感も良いですよ。
実際にフィールドで着用いただけることを
楽しみにしています。

●さらには、スゥェットパンツあるんです!

これに関しては、控えめな小さめのロゴが入ってます。
メーカーのノベルティでスゥェットなんて
あんまり見かけないじゃないですか?
釣り場で着用する機会は、この釣りではないですもんね。

じゃ、なんで作ったんだ?(笑)って話ですけど、
割と長時間のドライブで遠征したりとか、
釣り終わったあとでちょっと温泉入って帰りまでの道中とか、
そういうときに着用いただくアイテムとして
ちょうどいいかなと思って、
ごく僅かな数ですけど作ってみました。

遠征なんかでは、仲間と数人で乗り合わせていくときに
空調の体感温度が違うときもありますし、
ずっと短パンだと寒いときは
初夏や晩夏でもあったりします。

実際の釣りではなくても、そういうときにも
keep jerking気分を、
ふんわりと感じていただけるような
着用シーンをイメージしてご用意しました。

●いずれも、6月以降(前回抽選は5月まで)
一度でもレポートくださった皆様には、
この秋冬の撃投あみだで当選の可能性があります。

また、年内に予定している撃投系のイベントにも、
1部持参いたします。

●レポートくださる皆様への、
なんというかささやかなお祭りノベルティ的な感じで、
とらえてください。いつとありがとうです。

※kenboon73さん

重五郎さんで、カツオ渡してもらうときは、
潮が緩い想定から激流の想定まで
かなり幅広く用意して行く必要ありますね。
自分もあそこで250㌘投げたこともあれば、
60のエアロでボトム取れちゃったこともあります。
だからこそ面白いですね。
ミノーでサラシの際狙い。ハマりましたね。
そういうときの1尾はサイコーに嬉しいものですし。

※ツダさん
日本海は、干満の差があまりはっきりしないし、
なかなかとらえどころがないですよね。
それでも、セロとイチではこの釣りでは、
まったく気分が違うし、
ジグのタイプを新しくしての初釣果ならなおさらですよ。
そろそろ但馬も本命の匂いがしてきたようですね。
レベルでの2尾目はぜひ黄色いラインの鮮明な本命で!

2023.09.25 16:28 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る