BLOG

2023.09.14

216・ボイル撃ちにヒラマサ80cm超ヒット

●釣行日
2023年9月9日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
超松方ニキ

●使用ルアー/ジグ
ローデット(シンキングチューン)

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
ヒラマサ 80cmぐらい

●釣果コメント
今回は2ヶ月ぶりの釣行でした。

いつも通り薄暗いうちからキャストスタート。
ルアーは横風もあるので
ローデッドシンキングチューン。

波、風共に雰囲気あるなー
と思いながらキャストを続けるが
全くの無反応。。。

ルアーローテーションをしながら辛抱し、
もう終わりかなと思っていると
無数のボイルが始まりました!

すかさずボイルの方向にルアーをキャスト!!
ゆっくり動かすとすぐにフッキング!!!

ファーストランは凄かったですが、それを止め、
ゴリゴリ巻すると水面を滑るようにやってきました(笑)
さすがST-66、掛かりも強度も全く問題なしです。
今回もいい仕事してもらいました。
ありがとうございます。

2023.09.14 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る