BLOG

2023.08.10

【担当者より】・よい夏休みを

おつかれさまです。

撃投サイトは、明日から16日まで、
恐縮ではございますが夏休みをいただきます。

この期間中にいただけたレポートは、
17日以降にアップさせていただきます。

普段は営業担当エリアへの出張で
せわしない私も、久々に自宅でアシストなどを
丁寧に巻いて過ごそうかと思っています。

また、2日間ほどは、毎年の恒例、
徳島県の阿波おどりを楽しみに行きます。

全国でお祭りだったり、イベント。
また海や山にと過ごさせる方もいらっしゃると思います。
熱中症などに注意して楽しんでください。

もちろんお仕事の方もらっしゃるかと思います。
大変だと思いますが、このお盆をうまく過ごせますように。

熱中症対策として、なにか
「少し行動したとき(たとえば自転車に乗った、
車を運転した、など)」に一口水を飲む習慣をつけると
良いらしいです。ラジオで聞きました。

台風のことも気がかりですし、暑さゆえの熱中症対策など、
まだまだ気を抜けないこの夏ではありますが、
傍らには釣りの愉しみを携えつつ、思いつつ、
有意義なお盆をお過ごしくださいませ。

 

担当者より。

2023.08.10 19:32 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る