BLOG

2023.04.21

【担当者より】・本日いただいたレポートへ

お立ち寄りくださる皆様、おつかれさまです❗

あっという間に夕方。
毎日毎日早いですね。

釣狂さん、沼島での連続釣行をレポートくださってます。レベルの操作感が、釣狂さんの操作感に馴染んでるんでしょうね。マッチングのいいジグでとことんやり尽くすのもありですね。レベルをがっつり極めてください。

松尾さん、自前のバッグにご自分でプリントされたんでしょうか?一瞬タフクライムバッグかと思いました!(笑)
しかし、1月の時期の播州姫路で釣るというのはけっこう難易度高いのでは? シーズンオフもなくなりますね(ノ´∀`*)

こおり魂さん赤ロゴのOSBRキャップ、当選されたんですね。ばっちりにあってはります。今シーズンも宜しくお願いします。「水深と地形把握」←ジグの仕事ですね。そのあとトップで攻めるためにも、これは自分も必ずやります。
自分は左80メートル、左30メートル、正面、右、
おおむね6地点観測で、手短かに把握するようにしてます。かけあがりがあると、イメージが膨らみますね。

とある社会科教員さん、めちゃくちゃ、終了ギリギリまで攻めますね。釣れてるときはそうなりますね。キモチはよーわかります。レイドバックで「ジグに違和感」これを感じ取ってしまったら、もう、ジグ操作の沼ですね。ヤバいっす。

自分も今月やっと初釣りを済ませました。5月以降、本格始動です。準備せねばと思ってます。

さて、営業移動のフェリーに乗り込む時間が来ました。

2023.04.21 18:26 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る