BLOG

2022.10.19

365・ジグでもトップでもボコボコ

 

  • 釣行日:2022年9月29日
  • ポイント(場所):大阪湾岸
  • お名前:ジジンガー
  • 使用ルアー/ジグ:各種トップウォーター、ミノー、撃投ジグエアロ40g
  • 使用フック/サイズ:ST-56SJF-41 #1
  • 魚種/全長(cm):ハマチ~メジロ

 

 

なかなか釣れず久々の投稿失礼します!

 

予約して買ったリールがすぐに入院、再入院となりサブのリールでの釣行となりました。なんとなく気が晴れない釣行でしたが、9/27にエアロでやっとハマチ1本、翌28日はミノーでメジロ1本(常連さんタモ入れありがとうございました!)

さらに29日は大爆釣!!

ジグでもトップでもボコボコです。全くありがたみのない状況です(笑)

結果メジロ3本、ハマチ3本と大阪では上出来の釣果となりました!

せっかくの爆釣はどうせなら新しいリールで釣りたかったものです(笑)

同じ魚でも道具によって全然釣り味が違うのは楽しいですね!

 

今年はまだブリサイズを掛けていないので退院した新リールで「あいつ」をやっつけたいと思っております。

これからもジジングをよろしくお願いします。

2022.10.19 09:19 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る