BLOG

2021.09.30

リハビリ釣行

●釣行日:2021.年9月20日
●ポイント(場所):三重県沖磯
●お名前:モッキ
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグ40g 撃投エアロ40g 投次郎40g
●使用アイテム:撃投ボディープロテクター2 撃投ロッドプロテクター1 機動バッグ1 撃投チェストポーチ 撃投Tシャツ
●魚種/全長(cm):シオ 30~35cm  ハマチ 35~45cm     オオモンハタ 30~35cm     アカハタ 30~35cm

 

 

 

季節もすっかり秋めいてきているのにも関わらず、私、三週間前ぎっくり腰をやらかしてしまいました。

 

今のご時世なかなか釣りにも行けず、悶々しているのに・・・

 

しかし、釣友たちは容赦なく釣りに行こうと誘ってくれます。

腰の状態も少し良くなってきていたので、ライトタックだけと心に決めて行ってきました。

 

何とか磯にあがり、40gのジグをつけ!ゆっくりキャスト!(何とかイケる!)

 

一投目から、ヒット!

可愛いヤズ君!

IMG_4699

腰痛が完治していない私には、

なかなかの強敵でした・・・(笑)

 

腰が壊れないようにゆっくりファイト!

 

右に左に走る・・・楽しい!

 

その後も、釣れる釣れる!すべてミニサイズですが・・・(笑)

IMG_4705

IMG_4688

IMG_4686

もう夢中でした。初めてショアジグを始めた時もこの撃投40gからだったなと・・・

 

なんか、感慨深い釣行となりました。

 

 

「キ-プキャスティング。いつか衝撃があなたを襲う。竿を置くな。休んで釣れるつりじゃない。竿を置くな。投げ続けようぜ。」

2021.09.30 09:27 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る