BLOG

2021.08.10

本当に嬉しい一匹

●釣行日:2021年8月7日
●ポイント(場所):山口県
●お名前:JZX100
●使用ルアー/ジグ:スロージグ
●使用フック/サイズ:ジガーライト シワリ 3.5/0
●魚種/全長(cm):アコウ 45㎝

 

 

 

本当に嬉しい一匹!

 

スロージグでただ巻きしてたらゴンッとヒット。

 

上がってきたのは美しいアコウでテンション上がりまくり♪

363123213611005d70240e

これ絶対上手いやつ←内臓脂肪が蓄えてた

 

シワリフックがいい仕事してくれます。

 

あの絶妙なカーブがスロージグとの相性が良い気がします。

 

スマホを車に忘れたのが残念です。

 

長年愛用してたゲームグローブを新調しました。釣り、サイクリング、ビニールハウス作り等色々活躍してくれました。

 

滑り止めは直ぐ剥がれそうですが、耐久性めちゃくちゃあります。

 

むしろ、指と指の間の黒い部分が劣化し、ボロボロになるのと、皮手部分がすり減る方が早いと思います。

 

高いのに直ぐダメになる手袋がある中、この手袋しか使う気が起きないほど、自分には合っていました。

 

滑り止めのお陰で、ファイト時に、しっかり竿やリールを滑らずホールド出来るので、魚とのやり取りもしやすくなります。

 

個人的には、滑り止めのカルティバロゴがお気に入り♪

 

1534118436611005d710f5d

1799142848611005d722d68

1480541913611005d7248d8

659479771611005d72644a

2021.08.10 08:55 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る