BLOG

2021.08.06

【担当者より】・ボディプロテクター2のちょいネタ

おつかれさまです。いつも撃投サイト楽しんでくださりありがとうございます。
さきほど、出張先の自分(吉成)に会社の広報課(西浦)から連絡がありました。

 

西浦はメディアの窓口や、お客様からの問い合わせ窓口も担当しているのですが、案件はボディプロテクター2を着用くださってるアングラーからの質問だそうです。

 

以下、西浦と自分の対話形式で書いてみました。↓↓↓

 
西浦
「おつかれさまです。ユーザーさんから問い合わせがありました。内容的には、ボディプロテクターの内側に小さいループがついてますけど、あれは何につかうものか?っていう質問なんですけど、どう返答すればいいですか?」

 

吉成
「あー、あれな。基本的に使う人の自由やな。もともとのいきさつは愛媛の橋本さんや」

 

西浦
「橋本さん?どういうものですか?」

 
吉成
「橋本さんがな、ボディプロテクターのフィット感高めるために、自分でネオプレンのベルトをリフォームで縫い付け加工してるんよ。体にやんわりフレックスのベルトでアジャストしてると釣りしやすいらしい。フィット感がええらしい。」

 
西浦
「??あのループはその橋本さんのとどう関係してるんですか?」

 

吉成
「それよ。橋本さんは自分の使い勝手のいいようにどんどんリフォームでやってくけど、ユーザーみんながそれ求めてるかっていうと、それはまた好みが別れるディテイルやん?、コストもあがってまうしな、、。とはいえ、ええアイデアやと思うし、アレンジだけはできるようにしたかったからループつけてん」

 

西浦
「?? どうやって使うんですか?」

 

吉成
「あのループにな、市販のロッドベルトを通して伸縮性のあるベルトみたいにできるやろと思うてな」

 

西浦
「あーー、なるほど!!」

 

吉成
「ランディグツールつけてる人もインスタで見かけたことあるで。そないしたらブラブラせんでええ感じらしい」

 

西浦
「たしかにそうかもですね。腰にぶら下げてると邪魔になるときありますもんね。それはありかもですね」

 

吉成
「まぁ、自由やな。ユーザーさんの自由や、
どんどん工夫してアレンジしてもろたらええと思う。そんな感じ」

 

西浦
「イメージできましたわ。じゃ、使用例も含めてそう返答しときます」

 
というやりとりがあり
ました。

 

対話シリーズでした。
担当者より

 

11767

2021.08.06 17:53 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る