BLOG

2020.12.18

撃投ボディープロテクター2の使用感

●釣行日:2020年12月12日
●ポイント(場所):中紀地磯
●お名前:c吉
●使用アイテム:撃投ボディープロテクター2
●魚種/全長(cm):無し

 

 

ようやく休みと北西風が合致したので今シーズン初のヒラスズキに行って来ました。

 

良い感じでサラシがありましたが結果ノーバイト  下手クソ過ぎます。。。

 

今回先日買った撃投ボディープロテクター2を着て行きましたがとにかく軽いです

DSC_4062

着ているのを忘れるくらい(笑)

 

無駄なポケット(湾岸シーバス系にみられるケースが入るフロントポケット)とか無いので体に密着しているので足元が見やすい(ヒラスズキにはこれは重要)

 

左ポケット内に付いている大型内ポケットとループ

 

自分はファスナーを閉め忘れる事が多いので、そこにストラップを付けて車の鍵やスマホなどを付ける事が出来るのでこれはかなりありがたいです。

DSC_4066

ただひとつ

 

フロントのバックルが固い

 

特に冬のこの時期  手が悴んでるので非常に外しにくいです。

2020.12.18 09:23 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る