BLOG

2020.11.06

良き相棒でライバル!

●釣行日:2020年11月3日
●ポイント(場所):備後地域
●お名前:三度の飯ほど釣りが好き

●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク65g
●使用フック/サイズ:ロック4/0
●魚種/全長(cm):真鯛 60センチ位

 

皆さんお久しぶりです。

皆様の投稿を拝見させて頂き、いてもたってもいられなくなったので、短時間の近場釣行に行ってきました。

ポイントに着くと、頻繁にボイルが発生しており、薄暗いうちからトップを投げ倒しますが、全く無反応…

明るくなって、ストライク及びエアロのリミテッドカラーを投げまくるが無反応…

うちの坊主が『瀬戸内海はやっぱりシルバーじゃろ』と話をしてる矢先!

『食ったで!』

の一言(笑)

ロッドあんまり曲がってないじゃん!とかリリースサイズじゃろ!とか言いながら傍観していると、何と上がってきたのは赤い子!

しかも中々のサイズ!

とーちゃんは車にタモ取りにBダッシュ!←この日一番に疲れた行動(爆笑)

タップリ空気吸わせて、自作アシストもえー所に掛かっている為、すんなりランディング成功。

18103734655fa222ae96315

361563365fa222aea5187

例え親子でも一緒に釣りをしている以上、良き相棒でライバル!

自分が釣れてなくても、子供が釣ってくれれば嬉しいですね。

 

7754726815fa222aecf51c

 

と言うことで、この日は運転手、タモ助、魚の下処理係で終わってしまいました(爆笑)

毎回、中身に纏まりがない投稿にお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

2020.11.06 11:26 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る