BLOG

2020.10.29

タイミングでしか喰わない状況

●釣行日:2020年10月25日
●ポイント(場所):五島列島
●お名前:柿添 晃
●使用ルアー/ジグ:Mariaラピード、撃投ストライク
●使用フック/サイズ:STX58 1/0 、ジガーライトシワリ5/0
●魚種/全長(cm):ヤズ、真鯛

 

 
時化後のタイミングを狙って五島列島へ。

DSC_0625
暗い中、潮通し抜群の離れ瀬に…少し被っていて断念しました。

 
初めて上がる瀬に…期待充分でした。

 
朝マズメからミノーに、グン!っと重み掛かるバイト!
しかし、惜しくもフックアウトしてしまいました。

 

当日はマイクロベイトしかいない渋い状況でしたが、チェイスはしてきます。
何時もの様に、軽いフックで波動をベイトに合わせてナチュラルに誘います。

 
それでも渋い!

 
もうタイミングでしか喰わない状況でしたが、ヤズや真鯛はヒットします。

606914635f9678bb6d196

11544987445f9678bb68d3f

がっ!
肝心のヒラマサが口を使ってくれません。

 

いるんです!
何匹もルアーの後ろに付くんです!
でも、喰わない。

 

本当に良いフィールドでやらせてもらっているので、釣れて当たり前!の様なことをよく言われますが。

 

これが私のリアルです!!

 

苦悩し続けて、やっとの思いで魚を捕ってます!!
でも、だから面白い!!
だから、こんなにも夢中になれる!!

 

良い魚を捕った時は
また、ドヤ顔でアップします。

DSC_0636

これからも宜しくお願い致します。

 

 

2020.10.29 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る