BLOG

2019.07.31

【担当者より】・撃投ボディプロテクター「2」について

しまなみショアおじさん、ボディプロテクター
愛用ありがとうございます。

ボディプロテクターは現在
バージョン2を進行していて

現在愛用していただいている
機動力特化ショートモデルはもう
生産予定はありません。

末永く、補修したりしつつ
愛用してやってください。

嬉しく思いますよ。

 

_20190731_092959

新しいものは、さらにベンチレーションを大きくとるつもりですし
メッシュも裏当てする予定です。
また
左右で、ダイペン4本入る程度の
最低限の収納力も設けます。

シーバスフローティングベスト
などに見られるような
収納力を誇るものではありません。

一件、収納スペースと思われない程度の、まさに数本を収納する
機動力を想定しています。

磯ユーザー特化です。

安全性と、機能性
そして
夏もさらに風通しよく涼しく
そんなモデルになっていきます。

これはこの秋にはリリースできるかと
思います。

 

また
従来型の、ゲームベスト「5」も進行中。わたしが着倒しています。

_20190731_094925

安全性と、機能性
疲労を軽減し、素材感から夏もより涼しく。さらには収納スペースや、モバイル、ゴープロなどの装着、サイズアジャスト機能など

もう、磯のアングラーのことしか
考えてません。

特に疲労軽減については、かなり
満足の域です。
これは来春リリースを目指しています。

ご期待いただきたいですね。

 

あーー、月末です。
世間の営業職の皆さんはどこも
同じだと思いますが
自分もひぃひぃ言いつつ、月末の今日を出張先で動いてます。

取り急ぎ、しまなみショアおじさんの
レポートが、あまりにタイムリーで
ボディプロ 2の進行状態を軽く
書かせていただきたいた次第です。

いつもそうですが
サッとかいてサッとアップしてるんで
読み返してません。誤字脱字や不躾な
表現はご容赦を。

撃投サイトのおかげで、スマホのスライドタッチ
めちゃ早くなりました(笑)

 

いつも撃投サイトをありがとうございます。
ひとまず、暑くても頑張りたいですね
よろしくお願いします。

 

2019.07.31 11:28 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る