BLOG

2018.12.04

夢釣行オンエアーお知らせ

11月3日、4日と夢釣行の取材に行ってまいりました。

場所は関西圏でヒラマサを狙う方にはお馴染み、兵庫県但馬エリアの柴山です。

 

DSC_1360

 

当日は久しぶりの凪予報でしたがヒラマサの状況はよくないようで苦戦を予感させる中での取材でした。

いざ釣り場に立ってみると悪い予感は的中するもので、二日間潮も動かず本当に厳しい状況でした。

おそらく魚はいるが、なかなか口を使わない状況というショアジギングあるあるに泣かされながらも、この場所に通って経験してきた自分なりの色々なパターンで試行錯誤しながらもがいている姿を見ていただければと思います。

 

IMG_20181104_191246_464

 

私はここ但馬が大好きで自分のショアジギングの原点となる場所です。

都市部からアクセスも良く、ヒラマサの魚影も濃く、先人の方々が築いてきた渡船船長の方々との絆も深く、これから磯でショアジギングデビューという方々にも比較的足を運びやすいこの但馬エリアで、ヒラマサを狙うという一言では言い表せない思いを映像から感じ取っていただければと思います。

 

オンエアは12月8日17:00~ BS日テレ 夢釣行になります。
http://www.bs4.jp/yumetyoko/

詳細は番組で!宜しくお願いします。

 

カルティバフィールドテスター 三浦雅和

2018.12.04 09:58 | Categories:フィールドテスター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る