BLOG

2017.01.19

【担当者より】・ウィンドブレイカー当選者の方へ

すこし遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
現在撃投サイトはクローズ期間中ですが、ウィンドブレイカー当選者に関して
当選者を以下の通り発表いたします。

投稿者名
・抹茶ン☆ミ 様
・滝 様
・山下 幸生  様
・ジガージャンキー 様
・ウンプリ☆ナオプ 様
・木本水産 KANE 様
・嘉藤 恭太 様
・ムラシモ 様
・メガネザル 様
・中野 達也 様
・池野 卓 様
・佐藤 禎一 様
・いつかは・・・yellowtail 様

 

発送をもって当選者告知としようかとぉいましたが、やめました(笑)

なぜならば皆様の体格がわからないからです。

M、L、LLの三サイズがありますので、当選された方は
①ご希望のサイズ
②発送先住所、連絡のとれる電話番号、お名前

をメール(office@owner.co.jp)にて教えて下さい。

サイズ目安につきまして
わたしの印象だと一般的なサイズ設定(ユニ○ロとか)に準じているとぉいます。

ちなみにわたしは身長167㌢体重81キロでLサイズです。ただし小太り三流プロレスラー的特殊体型なので参考にならんかもしれませんが一応。(笑)

今回は女子社員手作りあみだくじによる厳正なる抽選をしました。(←アナログですね)。

総レポート数199をすべてあみだで引いたため、なんと!

2着当選したかたが2名いらっしゃいます?
レポート数が多ければ多い方だけ当選確率が高くなるという極めてシンプルな確率論です。

サイズ指定につきましては1月27日金曜日までお待ちし、それを過ぎた場合はLサイズを発送させていただきますのでご了承くださいませ。

ひとまず
臨時のお知らせでした。

2017.01.19 10:18 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る