BLOG

2016.11.11

【担当者より】・奄美の三流プロレスラー

赤木さん、楽しそうなレポートありがとうです。メガネ横瀬は懐かしいです。

佐藤さんも、とても大切なことをレポートに書いてくれてます。生還なによりです。
ありがとうです。

 

先日、GTにアツい堀さんと、奄美大島へ行って来ました。
二人して投げまくりましたが
二人とも一切のバイトはなく、海は超絶ベタ凪ぎでした。

夏磯のように暑さ満点でした。

1478843110718

 

堀さんとわたしのチープなトリップはもはや恒例。釣りというより、旅です。

あまりにも魚の気配がなく
あまりにも、眠たくなり

いろんな思いでのつまったゲームフローティングベスト3を磯布団に、しばし昼寝しました。至福のときです。

1478843190156

ちなみに嫁さんはわたしのことを

「三流プロレスラー」とからかうのです。ほりさんがいつのまにか写していたこの写メを見ると

納得せざるを得ません(苦、笑)

磯で昼寝は大好きです。

 

フローティングベストは、手放せません。

今回も、二日目後半、終了間際になり急にうねりが出て来て、がぜんやる気が出てきたけど後の祭。魚は出ませんでしたが、ゲームフロートベスト着てると安心感あります。

わたしも、西浦も、このベストのお陰で命拾いしてます。落水経験者です。

奄美でも、今回ナビしてくれたセイタ君は、これで助かったと聞かされました。

ライトショアジギング流行りで、すこし釣り場で軽装を見かけますが、磯でライジャケなしはいつか後悔します。

必ず着用ください。

ちなみに昼寝するときは、波の最高到達幅から
五倍くらいのところを想定して寝てください。

現地の仲間と知り合えて
思いでもできて楽しかった。

1478843065023

1478843126660

 

奄美の報告はまた書きます。

リバティーオーシャンの山本さんをはじめ、みなさんありがとうでした。

1478843096139

 

2016.11.11 16:03 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る