BLOG

2016.10.31

釣り人生山あり谷あり

●釣行日    :10月31日
●ポイント(場所):千葉県 外房
撃投モニター 大野

●使用ルアー/ジグ :
●使用フック/サイズ:STX-58
●魚種/全長(cm) :ヒラマサ

 
こんにちは、撃投モニター大野です

 

冷え込む日もありますが、秋真っ盛り・青物シーズンですが皆様はよい釣りをされておりますでしょうか?

5815f23996f53

 

久しぶりの投稿となってしまいましたが、その理由といえば。。。魚が釣れない、言い換えると、気持ちが盛り上がらないと言った方が私的にはしっくりきます

 

仕事が忙しかったり、台風による遠征中止が二度三度と。。。なかなか思うように釣行できず、行けても釣果に恵まれない日が続いております

 

これを書いている今日も、三宅遠征が中止となりました(泣)

 

でも、落ち込んだり不貞腐れたりはしていません

 

(釣り)人生山あり谷あり、いい時も悪い時もある

 

昨秋釣れても、今秋釣れるとは限らない

 

それでも気持ちのいい景色に癒されに足を運んでいれば、そのうちいい日・いい時が来る

 

そう思って淡々と磯へ通うのみです!!

 

釣果がないものですから、ついつい偉そうな事を書かせて頂きました

 

 

担当者 吉成さんは釣果がないレポートも大事だとおっしゃっていましたが、釣れないレポートを書いていたら多数の撃沈レポートを書かなければならなくなってしまうので。。。

 

今年も残り二か月、撃投同志の皆様が(もちろん私も)よい釣行をされる事を祈っております

 

2016.10.31 09:51 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る