BLOG

2016.09.08

【担当者より】・最近のレポートへ

神子元島のレポートをくださったムラタサン、感激ですわ。

あのときは確か10人程度の小さな講習会で、イシグロの伊東店さんに呼んでいただいたんですよね。

函館のインパクトさんですから初めて経験させていたのはもう10年くらい前でしょうか。

それ以降ときどき各地でセミナーめいたことをさせていただきました。

その都度、そのセミナーに参加してくださったかたがこうしてレポートをくださる。

確実に「なにか」をお伝えできたような気がして嬉しくおもいます。

ほんとうにありがとう。

 

 
オーナー大好きおやじさん

恥ずかしいペンネームですね。ちょっと恥ずかしいですわ(笑)

フック改造、ウェルカムです。

むしろ、推奨します?どんどんハリ周り触ってみましょうよ。楽しみは確実に増えます。深くなる。

出来れば、改造箇所拡大して披露してくどさい。わたしもブレードつけますけど、加工寸法をうまくしないと飛行中にフックに絡むじゃないですか?

ぜひノウハウを教えて下さい。

 

 

それから、それから、中紀のレポートをくださった八木さん。怒るわけないじゃないですか。ときどき釣り場でわたし見かけた方からは「話しかけずらい雰囲気です」などと言われます。怒ってるように見えるのだろうか?(苦笑)。

釣果なんてなくてもいいんです。

文章も一行でもいいんです。

写真から、文章から、必ずヒントを得られますからレポートはありがたい。

ぜひまたくださいませ。

 
今日も出張先なんですが、台風は、被害も心配されます。その一方で台風の影響で海にはなにか変化がでるので、ちょっとした期待もしてしまう馬鹿なわたしです。

 

2016.09.08 13:11 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る