BLOG

2016.07.06

【担当者より】・5日6日のレポートへ

ジョウさん、釣りはね、ときどき感動させてくれるでしょ?釣りをしてるんやけど、釣りだけでなく、なにかがある。

アツい趣味やと思いますわ。

しかし
80センチを越える真鯛がミノーにガツンという衝撃は、どんなもんなんでしょう。
なんか、最近細いハリを使うのがブームなんですかね?46とかやめてくださいよ56、か、58。パークラス5以上にしてほしい。
ミノーの夏。ですよね。

 

ちなみに、昨日はお店で補充しようとしていつもの売り場に行ったら、アスリートの「140F」が廃盤になったときいて愕然としている担当者です。
2フックだし、浮力あるからでかいハリ背負えるし、なんせ、よく釣れた。
ショックです。

 

よっちさん
なるほどなるほど
マッスルショットってそういう使い方をすればいいのかぁ
持ってるけど、どうやれば食うかわからず、まだ1尾も釣ったことがなかったから、今度超早引きでやってみようと思います。あの小さなリップが生きてくるんだろうか?

こうして、レポート拝読するなかにもすごいヒントがたくさんあってためになりますわ。

シイラの夏ですね。

レポートが少なくなるこの時期、貴重なレポートありがとうです。

 

そうそう
前後しますが、ジョウさん。

魚拓っていいですよね。

尾びれのでっかい真鯛のファイトを思い出しながら
がっつり「真鯛とにらめっこ」してください。

2016.07.06 17:01 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る