BLOG

2016.07.04

【担当者より】・「45キロのGTと、長尾鼻の特大ヒラマサ」

みなさんいつもレポートありがとうございます。7月に入り、ハードなシーズンになりました。この時期は釣りものも少し減りますし、暑いし、毎年一気にレポートが減ります(苦笑)。

今朝も6月のレポートをもう一度拝読していました。

 

トカラのGTをエックスのごーはちで釣り上げるとか、正直やめてほしいです(笑)(笑)。川北さんの腕がたつからできるんだと思うんですが、やっぱりパワークラス「6」の66か68をお願いします。

 
長尾鼻の平尾さんもすごい。感動が伝わってきました。私が釣った佐渡島ヒラマサとほぼ同じサイズを、長尾鼻で。しかも、しかも、ジグで。これはマジで凄いことです。長尾鼻にはわたしもトータルすれば20回は立ってますから、平尾さんのヒラマサがいかにすごいことかよくわかるつもりです。
今後もよい釣りを。

 

わたしは昨日は今年はじめて、地元明石の波止場でジグを投げました。いま、動きを確認しているヒラマサ用ロングジグの初回サンプルの動きを確認も兼ねていました。

1467596770841

 
沖ではぶりサイズのボイルも発生し、並んでつっていた方のレベル(ピンクゴールド)にぶりがヒットしていました。
手尺でおよそ90センチちょいくらいでしょうか。
ボトムでのヒットだったそうです。

 

1467596746983

夕暮れ時を海で釣り過ごすのは
ええもんですね。
7月もよい釣りを。

2016.07.04 11:19 | Categories:
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る