BLOG

2016.05.06

全て同じ

●釣行日   :2016年5月1日
●釣行エリア :南紀地磯
●氏名    :ジョウ

●使用ルアー/ジグ :ミノー12cm / ダイペン16cm
●使用フック/サイズ:ST-46 #6 / ST-66 #2/0
●魚種/全長(cm) :ヒラスズキ / ハマチ ~75cm

 
待ってました!撃投ブログ!

 

皆様の溜まり溜まった釣果を拝見しながら楽しませて頂いております。

 

私にもやっとこさ釣れる事が出来たので報告致します!

 

いつもの青物ロッドでヒラスズキを釣ってみたいという思いがあり挑戦してみました。

小さなミノーをサラシに通すとエラ洗いをしながらのジャンプ!

身切れしないようドラグをゆるゆるにしてハンドドラグで慎重にやり取り、最後は全てぶっこ抜き!

57274e919730a

さすがにST-46 #6は伸びてしまいましたが、プライヤーでグイッと直せば大丈夫!まだまだ使えます!(笑

 

ハマチは立て続けてヒットしました。

ルアーを通したコースも、バイトも、ST-66 #2/0 のかかり所も、何故か同じでした。今後、気にかけてみようと思います。

57274e9197acd
57274e9198691

 

P.S

吉成さ~ん!

吉成巻きフック届きました!直筆の温かい手紙?まで頂いて本当に有難う御座います。

大切に、そしてガンガン使わせて頂きます!

また釣果に恵まれた時はご報告させていただきます!ノシ

2016.05.06 09:39 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る