BLOG

2016.05.02

自身初のマダイ

●釣行日   :4月
●釣行エリア :千葉県 外房
撃投モニター 大野

●使用ルアー/ジグ :DUO プレスベイトフュージョン他
●使用フック/サイズ:STX-58 ♯2・3
●魚種/全長(cm) :ヒラスズキ 84・87cm マダイ80cm
●タックル :
DEFI BAHN Brackfin S-116
ツインパワーSW 5000XG
カルティバ 撃投PE1.5号
シーガー プレミアムマックス30lb

 

いよいよG.W.を迎えましたね

釣り場へ立たれている方や家族サービス中、仲間とBBQ、または残念ながらお仕事の方など、様々な楽しみ方をされておられると思います

 

さて、3月から調子の良かった外房です

4月も好不調の波は激しいものの、春らしく色々と釣れていました

 

私は初旬には一日2本のランカーヒラスズキ

57259c904edfb
57259c904f5c1

中旬には自身初のマダイをキャッチと好調でしたが、後半はツイてない日が続きました

57259c904fd99

お目当てのヒラマサも4月はノーキャッチ。。。とくに月末は3発ヒットさせて全部フックアウトによるバラシと、泣けてくる日もありました

 

気を取り直して今月もヒラマサを狙って磯に繰り出す所存です

 

また、連休後半には遠征に参加させて頂きます

天候が微妙なのですが、内容はまたご報告させて頂きます

 

皆様も無事に楽しく、よい釣りを

2016.05.02 10:54 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る