BLOG

2015.11.24

近場で楽?な磯へ

●釣行日   :2015年11月22日
●釣行エリア :南紀地磯
●氏名    :ジョウ

●使用ルアー/ジグ :ポッパー
●使用フック/サイズ:ST-56 1/0
●魚種/全長(cm)  :ハマチ/70cm

 

こんにちは!
ここのところ渋い状況が続いている南紀からです。

今回は近場で楽?な磯に行ってきました。

 

夜明けと共に投げ倒しますが異常なし!
しばらくするとお隣のフカセ師にカツオがヒット!

目の前で小規模なカツオナブラが発生しますがルアーには無反応でした。
そして潮止まりを迎え、動き出したタイミングの時合で水面が炸裂しました。

あぁ~~~ん!もう・・・ね。これですよこれ!

この光景が忘れられず撃投してるんですよ!
難なく浮かせ、浮かせたまま移動しズリ上げました。

 

フロントフックの2本が上アゴを貫通していました。
その後もあるかと思いましたが沈黙・・・納竿となりました。
久しぶりに魚と出会えた事に安堵した一日でした。

5651b954265f1
5651b954271a5

2015.11.24 11:15 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る